top of page

NEWS

検索

バレンタインに冷やして食べるチョコサブレを贈ろう!

更新日:2019年3月8日

手作りにこだわるセルクルがお届けする、バレンタイン限定商品をお見逃しなく!


当店自慢の冷やして食べるサブレは、いちごやレーズン、レモンなど豊富なフレーバーを展開しています。贈る人も贈られる人もみんなが幸せになれるよう、心を込めてお届けします。

バレンタイン限定商品

いちごチョコサブレ

今回のバレンタイン限定サブレは、一番人気のいちごサブレのサブレ生地にチョコレートを混ぜ込んだ新しい味わいです。酸味の強い苺を厳選して、砂糖を少し入れさっと熱を加えただけのフレッシュ苺特製ソースとバタークリームを、さっくり香ばしいサブレでサンド。冷蔵ではフレッシュな美味しさを、冷凍ではフローズンサブレの不思議な美味しさを、ぜひ味わってみてください。


セルクルのチョコレート

アーモンドチョコラ、生チョコ、トリフ

素材や製法にこだわったとっておきのチョコレートをご用意しています。


そしてオランジェット

セルクルで長く愛され続けてきたチョコレート「オランジェット」。

香り高く濃厚なスペイン産のバレンシアオレンジを、風味を逃さずじっくり漬け込んだオレンジピールを、一本、一本ていねいにチョコレートに浸して固めました。 こだわりオレンジピールの風味を楽しみながら食べるオランジェットは、バレンタインのひと時をきっと豊かにしてくれるはずです。


bottom of page