NEWS

検索

バレンタインに冷やして食べるチョコサブレを贈ろう!

最終更新: 2019年3月8日

手作りにこだわるセルクルがお届けする、バレンタイン限定商品をお見逃しなく!


当店自慢の冷やして食べるサブレは、いちごやレーズン、レモンなど豊富なフレーバーを展開しています。贈る人も贈られる人もみんなが幸せになれるよう、心を込めてお届けします。

バレンタイン限定商品

いちごチョコサブレ

今回のバレンタイン限定サブレは、一番人気のいちごサブレのサブレ生地にチョコレートを混ぜ込んだ新しい味わいです。酸味の強い苺を厳選して、砂糖を少し入れさっと熱を加えただけのフレッシュ苺特製ソースとバタークリームを、さっくり香ばしいサブレでサンド。冷蔵ではフレッシュな美味しさを、冷凍ではフローズンサブレの不思議な美味しさを、ぜひ味わってみてください。


セルクルのチョコレート

アーモンドチョコラ、生チョコ、トリフ

素材や製法にこだわったとっておきのチョコレートをご用意しています。


そしてオランジェット

セルクルで長く愛され続けてきたチョコレート「オランジェット」。

香り高く濃厚なスペイン産のバレンシアオレンジを、風味を逃さずじっくり漬け込んだオレンジピールを、一本、一本ていねいにチョコレートに浸して固めました。 こだわりオレンジピールの風味を楽しみながら食べるオランジェットは、バレンタインのひと時をきっと豊かにしてくれるはずです。


#バレンタイン

最新記事

すべて表示

リニューアルオープンセールについて

こんにちは 西洋菓子セルクルの溝道です。 8月上旬は改修工事が入り西洋菓子セルクルはお休みになりますが、お店が再開する8月13日に3日間にかけてリニューアルオープンセールをする予定でございます。 よろしければ是非ご来店くださいませ。 リニューアルオープンセールの詳しい内容は後日お知らせにて発表致します。 西洋菓子セルクル 店長 溝道 佑一郎

西洋菓子セルクル夏休みについて

お世話になっております。 西洋菓子セルクルの溝道です。 2021年8月2日から西洋菓子セルクルは工場をもっと広くするために改修工事を致します。 それに伴い2021年8月2日~2021年8月12日まで臨時休業致します。 どうぞよろしくお願いいたします。 またもし何かご連絡等ございましたら、お問合せから、または下記のメールアドレスからご連絡ください。 西洋菓子セルクル 担当 溝道 佑一郎 電話番号 0

喫茶室の営業の終了のお知らせ

申し訳ございませんが、2021年7月中旬をもって喫茶の営業を終了致しました。 今までご愛好いただき誠にありがとうございました。 テイクアウトとオンラインショップはこれからも継続していきますのでどうぞよろしくお願い致します。 西洋菓子セルクル 店長 溝道 佑一郎